花祭壇 しのぶ   お問合せ TEL:052-851-8783
 
お花で送る オーダーメイド花祭壇 花祭壇パック 見積り料金 お問い合わせ

よくあるお問合せ

 
法要花・供花・枕花
各業者様へ お花のお手伝いを致します。
小さいけれど、大切な家族。ペット葬
採用情報
株式会社名古屋花壇
ご使用いただけるカード
 
よくあるお問合せ
花祭壇しのぶに関するよくあるお問合せです。
1.お支払いについて
Q.支払い方法は何がありますか?
請求書到着後、10日以内(基本)に現金集金又は、指定口座へお振込み。
クレジットカードのお支払いも出来ますのでお申し付けください。
 
2.サービスについて
Q.祭壇に使う花の種類はえらべますか?
ほとんどのものが使用可能です。しかし季節により入手が困難なものもありますし(あったとしても高価など)そのほかの理由で使えない花もまれに存在します。
まずは、お気軽に私共に御相談ください
 
Q.花祭壇の設置・設営のほかに、葬儀運営もお願いできるのでしょうか?
花祭壇しのぶはグループ会社に葬儀社がありますので、プロフェッショナルなサービスを提供できます。搬送〜会場手配〜運営など全てお任せください。
 
Q.自宅で行いたいのですが。
可能です。ただ資材搬入をはじめ一部問題が発生することもありますので事前に御相談ください。現地への下見も可能です。
 
Q.自宅ではなく、式場で行いたいのだが場所は選べるのですか?
名古屋市内全域および近郊で提携先会場がございます。必ずご希望に沿った式場がございますので、御相談ください。
 
Q.どのような宗派でも、花祭壇はできますか?
可能です。もし条件がございましたら、それに合わせてお飾り致します。
 
Q.葬儀そのものは病院から紹介してもらった葬儀社でないとダメですか?
そんなことはありません。私共に依頼する旨を病院へお伝えください。
私供にご連絡いただければ、「しのぶ」担当が迅速に搬送にお伺いします。
 
Q.花祭壇だけをお願いすることはできますか?
はい。可能です。ご希望に合わせてお飾りいたします。ただし、お花だけでは、ご葬儀はできませんので、ご相談ください。
 
Q.一般の葬儀社より高くなりませんか?
例えば「花祭壇パック」はそれ以外のものが一切かからないプランです。葬儀社としても私供はご満足いただいております
 
Q.手配後のキャンセルはできますか?
基本的には、お飾りの日の前日までは可能ですが、内容によりお受けできない場合もございますので、ご相談くだい。
 
花祭壇のお申し込み・お問合せは AM9:00〜PM7:00(年中無休) TEL:052-851-8783)
 
DC UFJ NICOS VISA MasterCard
 
プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記 Copyright (C)HANASAIDAN SHINOBU All Rights Reseved.
 
DC UFJ NICOSVISA MasterCard